TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

胃腸炎に苦しむ一日

2016-03-15 00:03

IMG_2363 『3ヶ月ぶりのよこた内科』

3月14日(月)、前日の東京から松山帰省した後、急激な腹痛に見舞われた私・・・。前日の朝から体調は優れず、体の嫌悪感をはじめ体の節々が痛かったことを思い返す。一瞬、インフルエンザが頭を過ったが、熱は無く、ただただ胃と腸に5分刻みに訪れる痙攣による鈍痛と下痢が続くのみ・・・。3ヶ月前の(公社)松山青年会議所 第12回理事会時にも起こった胃腸炎の症状と全く同じだった。本日は、あの時とまったく変わらず、よこた内科で診察してもらい、まったく同じように薬を処方された。自身の弱点は高尿酸値による痛風と胃腸炎のようだが、日々自身の体と向き合い、以後このようなことがないように気を付けていきたいと思う・・・。