TERUHIKO BLOGてるひこブログ

冠婚葬祭青年会議所

結婚披露宴(酒と泪とうずまく桜)

2012-03-05 09:03

 『WELCOME 2012.3.4』

3月4日(日)、大和屋本店にて、結婚披露宴(酒と泪とうずまく桜)が盛大に執り行われた。会場内は、新郎新婦の入場を待ち侘びて、今か今かとその輝かしい入場に期待していた。そして、会場が暗くなった瞬間、和装を身に纏った新郎新婦が入場したのである・・・。堂々とした新郎の入場と、新婦の「ついていきますどこまでも・・・」な姿に、会場内の誰もが心を奪われてしまう・・・。しかし、堂々としすぎた新郎と新婦の距離感が少し気にはなったものの、和装を身に纏った新郎新婦が高砂席に座った瞬間、私の気持ちは更に高まっていったのであった・・・。

新郎新婦へ心温かな祝辞が執り行われた後、これからいつまでも幸せな家庭を築かれていくことを会場全体で祈念して乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、祝宴は輝かしく幕を開けた・・・。

美味しい料理と美味しいお酒、そしてJAYCEEで繋がる絆を確かめ合いながら、会場内は一気にテンションが上がり、祝杯を酌み交わしていく。会場内は一気に一体感へと変わり、一生の思い出に残る結婚披露宴は終日盛り上がりを見せたのであった・・・。

本日の結婚披露宴(酒と泪とうずまく桜)、誠におめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。新郎の約束の通り、笑顔と愛情、そして感謝の気持ちあふれる幸せな家庭をこれから築いてほしいと思います。それは、本日出席させていただいた私たち全員の願いでもあります。家族・会社・友人と、全てを両立できる家庭づくり(相互理解)、そして何よりも夫婦円満な家庭を築いていって下さい。本日の素晴らしい結婚披露宴に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

 

 『新郎新婦の門出を祝い』

1234(2012年3月4日)のホップステップジャンプの階段日に結婚披露となった本日・・・。新郎新婦へ心温かな祝辞が執り行われた後、これからいつまでも幸せな家庭を築かれていくことを会場全体で祈念して乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、祝宴は輝かしく幕を開けた・・・。