TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート冠婚葬祭

結婚披露宴(オーレ君との誓い)

2011-01-03 10:01

 『WELCOME 2011.1.2』

 1月2日(日)、ドリーマー ベルフォーレ松山にて、結婚披露宴が盛大に執り行われた。会場内は新郎新婦の入場を待ちわびて、今か今かとその輝かしい入場に期待していた。そして、会場が暗くなった瞬間、ウェディングドレスを身に纏った新郎新婦が入場したのである。自分自身の結婚披露宴の記憶が甦り、何だか懐かしい気持ちで心がいっぱいになった。そんな心境の中、新郎新婦が高砂席に座った瞬間、私の気持ちはさらに高まっていったのであった・・・。
 新郎新婦へ心温かな祝辞が執り行われた後、新郎がフィジカルトレーナーとして今後さらに精進していくことを愛媛FCオーレ君と誓いを果たし、新郎新婦がいつまでも幸せな家庭を築いていくことを会場全体で祈念して乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、祝宴は盛大に幕を開けた・・・。
 新年という初々しい喜び、美味しい料理と美味しいお酒、そして同級生たちが集うという会場は一気にテンションが上がり、祝杯が酌み交わされていく・・・。会場内は一気に一体感へと変わっていった・・・。ドリーマー ベルフォーレ松山より、笑いと笑顔の波紋は広がっていった・・・。
 本日の結婚披露宴(オーレ君との誓い)、誠におめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。新郎新婦、末永く笑顔と笑いいっぱいの家庭を築いていってほしいと思います。これは、本日出席させていただいた私たち同級生の願いでもあります。本日の素晴らしい結婚披露宴に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

 『新郎新婦の門出を祝い』

 新郎新婦へ心温かな祝辞が執り行われた後、新郎がフィジカルトレーナーとして今後さらに精進していくことを愛媛FCオーレ君と誓いを果たし、新郎新婦がいつまでも幸せな家庭を築いていくことを会場全体で祈念して乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、祝宴は盛大に幕を開けた・・・。新郎新婦、本当におめでとう!!!