TERUHIKO BLOGてるひこブログ

冠婚葬祭青年会議所

結婚披露宴(ご縁とご縁で結ばれた愛)

2013-08-19 00:08

 『WELCOME 2013.8.18』

8月18日(日)、ドリーマー ベルフォーレ松山にて、結婚披露宴(ご縁とご縁で結ばれた愛)が盛大に執り行われた。会場内は、新郎新婦の入場を待ち侘びて、今か今かとその輝かしい入場に期待を抱く・・・。そして、会場が暗くなった瞬間、ウェディングドレスに着飾った新郎新婦が入場したのである・・・。堂々とした風格(髪型)ある新郎の入場と、新婦の「ついていきますどこまでも・・・」な姿に会場内のすべてが心を奪われてしまう・・・。こうして、新郎新婦が高砂席に座った瞬間、「アーーーーー・・・」という野球の開始音が流れた後、今までにない新郎新婦の始球式からはじまり、結婚披露宴はプレイボールとなった・・・。

新郎新婦に向けたはなむけの言葉が贈られていく・・・。新郎新婦へ心温かな祝辞が執り行われた後、いつまでも幸せな家庭を築いていくことを会場全体で祈念して乾杯を執り行ったのであった。こうして、心を一つにする祝宴は輝かしく幕を開けた・・・。

美味しい料理と美味しいお酒、そしてご縁とご縁で結ばれたつながりを確かめ合いながら、会場内は一気にテンションが上がり、祝杯を酌み交わしていく。会場内は一気に一体感へと変わり、一生の思い出に残る結婚披露宴は終日盛り上がりを見せたのであった・・・。

本日の結婚披露宴(ご縁とご縁で結ばれた愛)、誠におめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。新郎から会場の皆様へと伝えられたように、笑顔と愛情、そして穏やかな家庭をこれから築いてほしいと思います。それは、本日出席させていただいた私たち全員の願いでもあります。家族・会社・友人・JCと、全てを両立できる家庭づくり(相互理解)、そして何よりもお互いが支え合う夫婦円満な家庭を築いていって下さい。本日の素晴らしい結婚披露宴に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

PS:すべては右肩上がりに・・・。中村議長、祝電をいただきまして、誠にありがとうございました。

 
 『新郎新婦の門出を祝い』

新郎新婦に向けたはなむけの言葉が贈られていく・・・。新郎新婦へ心温かな祝辞が執り行われた後、いつまでも幸せな家庭を築いていくことを会場全体で祈念して乾杯を執り行ったのであった。こうして、心を一つにする祝宴は輝かしく幕を開けた・・・。