TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート冠婚葬祭

結婚式(雅叙園の絆)

2008-10-06 20:10


 10月5日、東京目黒雅叙園にて姉の結婚式が行われた。門屋家最後の結婚式なだけに社長も気合十分であった。この日は姉の誕生日でもあった為、姉の嬉しさははかり知れないものであったと思う。新郎、新婦共にかっこよく、綺麗でありました。
 式が終わり、19時の最終松山便に乗って帰っている途中、何だか身体がゾクゾクすると思っていたら、案の定、熱が38度に上がっていた。朝起きて熱を測ると39度までになっていた。急いで病院に行くと、腸炎であると言われた。最近流行っているビールスで、生活環境のいたる所に存在しているらしい。便所に行った時、食事をする時は手をしっかり洗うようにしなさいと病院の先生に言われた。そんなこんなで式にはしっかり出席できたので本当によかったと感じている。
 慎司さん姉をよろしくお願いします。そして末永く幸せな家庭を築いていってください。
  

てるひこ