TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

素晴らしき仲間たち

2010-06-01 11:06

P1001759 『美味しい料理を囲んで・・・』

 5月31日(月)、志季にて、(社)松山青年会議所の素晴らしき仲間たちと共に親睦会を行った。今年出会った仲間たち、幼稚園からの幼馴染、道後中学校の大先輩と、年齢関係なく集結した本日の親睦会。美味しい志季さんの料理を囲みながら、笑顔と笑いの絶えない親睦会に見兼ねた志季の若旦那も、思わず参戦することに・・・。そして、時間の経過を忘れてしまう親睦会のテンションは最高潮となったのであった・・・。
 今日一日、素晴らしき仲間たちとの一時を過ごさせていただきました。情熱の親睦会を開催できたことに、心からの感謝を申し上げます。本日は誠にありがとうございました。
 PS:現在、二日酔いと格闘中です・・・。