TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

第80回笑門会

2024-09-07 06:09


『髙橋相談役挨拶』

9月6日(金)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第80回笑門会が開催された。前回に参加した第77回の笑門会(←この時の様子はこちら)から年を跨いで9ヵ月が経過し、2024年初となる笑顔と笑いに包まれる笑門会に参加することができた私・・・。会場内ではつながりある多くの方々と、最近の近況報告をはじめ楽しい出来事を語り合い、9ヵ月ぶりにテンション爆上がりになった。そんな本日も自身のアルコール解禁日として酒と酒が酌み交わされる中、第80回笑門会では親父の話、松山駅の話、ゴルフの話、河原学園人間環境大学松山道後キャンパス新校舎増築工事の話、インドの話、アリーナの話、愛媛の話、インドの話、パーマネントの話、筋肉の話、社業の話、趣味の話で花を咲かせ、笑顔と笑いと福が広がっていったのであった。

P.S.:今日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。今宵も「ガハハ」と大笑いさせていただきました。今日もたくさんの笑顔とお酒をありがとうございました。

 


『9月29日にオープン』

70年ぶりに9月29日にJR松山駅が新しくオープンする。本日は新しく松山の玄関口がオープンすることを会場内で心を寄せあった。


『窪さん乾杯挨拶』

9月29日にリニューアルオープンするJR松山駅を想像して、窪さんより乾杯のご挨拶が行われて第80回笑門会の幕が開けた。


『初参加メンバー挨拶』

知った方々ばかりだが、初参加メンバーの挨拶が行われた。今日も楽しいお酒が飲むことができた。今日もたくさんの笑顔をいただき、ありがとうございました。