TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第8回常任理事会

2013-09-21 07:09

 『朝一のLG21』

9月20日(金)、昨夜に締めた豚しゃぶつけめんが胃袋で踊る中、東京三日目の朝を迎えた・・・。自身の膨らんだ腹を見て、何とも言えない後悔の念が増幅するのを感じた・・・。朝一のLG21、そして痛風薬(ザイロリック)を飲み、こうして気持ちを新たに、本日開催される公益社団法人日本青年会議所 2013年度第8回常任理事会に参加したのであった・・・。

「おはようございます」と握手して朝のコミュニケーションを交わし、日本青年会議所の朝がはじまる・・・。そして本日は常任理事会の中で、主管立候補青年会議所による現地調査・対話集会の報告会及び招致PRを設営するべく、日本JC会館 5階に赴いた・・・。その後、リハーサル並びに本番を終えて、昨日に引き続きいつもの場所にて、第62回全国大会奈良大会に向けた思いを一つにした私たち・・・。こうして、お互いに情報周知することができた私たちは、明日の理事会に向けて意識を共有し合ったのであった・・・。明日の第8回理事会並びに第8回ブロック会長会議へと続く・・・。

 

 

 『リハーサルを行う』

第5小会議の段取りにより、主管立候補青年会議所による現地調査・対話集会の報告会及び招致PRのリハーサルが行われた。

 『昨日に引き続きいつもの場所で・・・』

リハーサル並びに本番を終えて、昨日に引き続きいつもの場所にて、第62回全国大会奈良大会に向けた思いを一つにした私たち・・・。こうして、お互いに情報周知することができた私たちは、明日の理事会に向けて意識を共有し合ったのであった・・・。