TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

第75回笑門会

2023-07-28 06:07


『開催挨拶』

7月27日(木)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第75回笑門会が開催された。前回の第74回の笑門会(←この時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、再び笑顔と笑いに包まれた今を迎えた私・・・。会場内ではつながりある多くの方々より、親父の事、新社屋の事について数々の激昂のことばをいただき、テンション爆上がりになった。そんな本日も酒と酒が酌み交わされる中、第75回笑門会は、DXの話、新名刺の話、新社屋の話、親父の話、伊予灘物語の話、愛媛の話、松山の話、筋肉の話、社業の話、ゴルフの話、趣味の話に花を咲かせ、笑顔と笑いと福が広がっていったのであった。

P.S.:今日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。今宵も「ガハハ」と大笑いさせていただきました。今後とも、笑門会を通じて笑顔と笑いが広がり、福が訪れることを切に願っております。今日もたくさんの笑顔とお酒をありがとうございました。