TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

第74回笑門会

2023-05-16 09:05


『開催挨拶』

5月15日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第74回笑門会が開催された。前回の第73回の笑門会(←この時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、門屋組新社屋竣工日を跨いで大いに笑い笑顔になる機会をいただいた私・・・。会場内ではつながりある多くの方々より、新社屋竣工に対して共感の声と数々の激昂のことばをいただき、テンション爆上がりになった。そんな本日も酒と酒が酌み交わされる中、第74回笑門会は新型コロナ5類の話、門屋組新社屋の話、親父の話、愛媛県の講演会の話、愛媛の話、松山の話、彦彦の会の話、筋肉の話、社業の話、ゴルフの話、趣味の話に花を咲かせ、ダイヤモンドボールルームから笑顔と笑いと福が広がっていったのであった。

P.S.:今日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。今宵も「ガハハ」と大笑いさせていただきました。今後とも、笑門会を通じて笑顔と笑いが広がり、福が訪れることを切に願っております。今日もたくさんの笑顔とお酒をありがとうございました。酒飲み過ぎて、スマホタクシーに忘れてしまいました。

 


『乾杯挨拶』

河原学園長の有難い挨拶を聞いて、杯を酌み交わした。想定していた通り、案の定、日本酒まつりとなったが、ANAクラウンプラザホテル松山より笑顔と笑いが広がっていった。酒は飲んでも飲まれるな!