TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

第67回愛媛県学生書道展表彰式

2020-02-18 06:02


『会長賞授賞』

2月16日(日)、愛媛県美術館本館 1階 講堂にて第67回愛媛県学生書道展表彰式が開催された。なんと、松山市立道後小学校4年生として長女(奏来)が硬筆の部で会長賞を授賞したとの事。自身の知らぬ間に、大きな成長を遂げ続けている娘に誇らしい気持ちとなった私・・・。会長賞授賞式に際し、今回礼服も新調したとの事で、娘にとっても刺激的な機会となったことは間違いなし。妻&ツインズが見守る中、トロフィーと賞状が会長より贈呈されたのであった。

P.S.:昨日までは平静を装っていた私だが、トロフィーをもらって嬉しがる長女を見て親心が沸々と沸き、発信さずにはいられなくなってしまった。親バカですな~。日々の勉強をはじめ各習い事に没頭する娘を誇らしく思う。よーやったな、奏来!!!

 


『硬筆の部でツインズも・・・』

今回、賞には入らなかったがツインズも硬筆の部で健闘したようだ。姉ちゃんに負けじと、次こそは頑張ってくれることに期待します。