TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会ゴルフ

第634回あすなろ会

2012-02-12 11:02

 『朝一のティーショット』

2月11日(土)、道後ゴルフ倶楽部にて、第634回あすなろ会ゴルフコンペが開催された。伝統あるあすなろ会へ入会させていただいてから本日で5回目の出席となった。そして本日は今年初のゴルフ・・・。第50回愛媛マラソンからまだ1週間程しか経ってない中、体の節々の痛みが取れていない・・・。回復力の無さを痛感しながら、朝一のティーショットを迎えるべく、INコース10番ホールへと向かったのであった・・・。本日の結果や如何に・・・。

朝一は冷え込んでいたゴルフ場だったが、時間の経過とともに気温が上昇し、最高のゴルフ日和となった。最終ホールを迎えた頃は、山あり谷ありを走り過ぎてかなり疲労が溜まったものの、メンバーとともに笑いあり笑顔ありのゴルフを展開することができたのである。今年初となる本日の私の成績は、OUTコース58、INコース50の合計108であった。そして、11人中11位の敢闘賞(ブービー・メーカー)だった。こうして、年が明けてもまったく上達の兆しが見えないゴルフは幕を閉じたのであった・・・。

本日は、第634回あすなろ会ゴルフコンペに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。2012年度初のあすなろ会でしたが、会員の皆様と親睦を深め合いながら、笑顔と笑いのゴルフを展開することができました。心からの感謝と御礼を申し上げます。村上会長を筆頭に、今後益々のあすなろ会のご発展とご繁栄、さらには会員各位の皆様方のご健勝とご多幸を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。名畑様、本日のご優勝、誠におめでとうございました。

 

 『競技終了後ミーティング』

最終ホールを迎えた頃は、山あり谷ありを走り過ぎてかなり疲労が溜まったものの、メンバーとともに笑いあり笑顔ありのゴルフを展開することができたのである。今年初となる本日の私の成績は、OUTコース58、INコース50の合計108であった。そして、11人中11位の敢闘賞(ブービー・メーカー)だった。こうして、年が明けてもまったく上達の兆しが見えないゴルフは幕を閉じたのであった・・・。