TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第62回全国大会奈良大会ラストスパート

2013-09-29 01:09

 『栄養補給を摂りながら』

9月28日(土)、四国中央市の地、ホテルグランフォーレにおいて公益社団法人日本青年会議所 四国地区 愛媛ブロック協議会に出席する予定だった私・・・。しかしながら、5日後に迎える第62回全国大会奈良大会のラストスパートに臨むべく、一つひとつの準備と段取りを行った・・・。一切の妥協を排してやっておかなければならない準備と段取りは終日に及んだ・・・。奈良大会開催まで残す5日間・・・。気概と覚悟を胸に、仲間たちと共に奈良大会の成功をイメージして邁進します。

川柳(せんりゅう):疲れたら 栄養補給に ユンケルを

PS:公益社団法人日本青年会議所 四国地区 愛媛ブロック協議会の第1回目のご開催、誠におめでとうございます。心からお慶び申し上げます。