TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第62回全国大会奈良大会「大会開催まであと3日」

2013-10-01 02:10

 『プロペラ機で伊丹空港へ・・・』

9月30日(月)、奈良大会まであと3日となった今、気概と覚悟を胸に「勇壮なる日本」への一歩を踏み出すべく、奈良の地に向かった私・・・。松山空港から伊丹空港へ、伊丹空港からリムジンバスで新大宮駅へ、新大宮駅から徒歩で奈良大会事務局へ・・・。こうして、無事に奈良に到着できた私は、大会初日に開催する大会成功祈願及び解団式の準備&段取りを行ったのであった・・・。大会開催まで残す3日、みんなの思いを一つに、段取り8分・仕事2分の精神で大会を構築していきます。明日へと続く・・・。

 
 『春日大社にて打合せ』

一つひとつの立ち位置と流れを確認しあった私たち・・・。清水委員長・玉置幹事とともに、「勇壮なる日本」を実現する大会への歩みを共にした・・・。新しい時代への燈火となれ!!!

 『真剣に取り組む』

大会開催まで残す3日、みんなの思いを一つに、段取り8分・仕事2分の精神で大会を構築していきます。明日へと続く・・・。