TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第6回地域グループミーティング(in佐賀)

2014-05-08 02:05

 『福岡空港を目指す・・・』

5月7日(水)、公益社団法人日本青年会議所 2014年度第6回地域グループミーティングにオブザーブするべく、佐賀の地を目指した私・・・。松山空港から福岡空港へ、福岡空港から地下鉄で博多駅へ、博多駅からJRで佐賀駅へ・・・。こうして、無事に地域グループの同志が集う佐賀駅に到着することができたのであった・・・。佐賀駅の到着し、観光エクスカーション(佐賀城)を堪能した・・・。

佐賀城でエクスカーションを終えた私たちは、本日の地域グループミーティングの会場である佐賀青年会議所会館に向かった。そしてまもなく、明日のための議案その1である地域グループミーティングに臨んだ私たち・・・。地域グループの各議長・委員長をはじめスタッフが集結する中、清水室幹事の采配の下、数々の議案が精査されていく・・・。こうして、お互いの意識を高め合った私たちは、この一瞬、この瞬間を大切にする活気に満ちあふれた地域グループの懇親会で盛り上がったのであった・・・。佐賀青年会議所の皆様、心温かなおもてなしを賜り、心から感謝申し上げます。明日へと続く・・・。

 

 『佐賀城のエクスカーション』

無事に地域グループの同志が集う佐賀駅に到着することができたのであった・・・。佐賀駅の到着し、観光エクスカーション(佐賀城)を堪能した・・・。

 『地域グループミーティング』

佐賀城でエクスカーションを終えた私たちは、本日の地域グループミーティングの会場である佐賀青年会議所会館に向かった。そしてまもなく、明日のための議案その1である地域グループミーティングに臨んだ私たち・・・。地域グループの各議長・委員長をはじめスタッフが集結する中、清水室幹事の采配の下、数々の議案が精査されていく・・・。こうして、お互いの意識を高め合った私たちは、この一瞬、この瞬間を大切にする活気に満ちあふれた地域グループの懇親会で盛り上がったのであった・・・。明日へと続く・・・。