TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ青年会議所

(社)松山青年会議所第5回08会(ゴルフコンペ)

2009-04-28 13:04

 4月27日(月)、第5回(社)松山青年会議所08会が椿(二番町八坂通り交差点)にて開催された。総勢40名の方が集まって下さり、盛大な懇親会となった。集まっていただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、08会西平会長がご挨拶され、乾杯のご発声を伊藤さんが執り行った。
 第4回までの08会は親睦ゴルフを行う会であったのだが、今回、(社)松山青年会議所はこのような団体であるということを周知していただく異業種交流会として、この場を設けさせてもらった。
 皆さんアルコールを吸収し、次第に声のトーンが上がって盛り上がってきた。日頃のストレスも発散することができ、明日からの仕事や私生活への活力になったと思う。皆さんの笑いや笑顔にふれ合うことができ、08会幹事として、最高の一日になったと感謝しております。ありがとうございました。
 本日は第5回(社)松山青年会議所08会にご参加していただきまして、誠にありがとうございました。この出会い(縁)を大切にして、これからもJC活動に励んでいきたいと思います。西平会長、そして幹事の古川さん、小西さん大変お疲れ様でした。08会メンバーがもっと盛り上がれて、最高の一日が送れる会の運営をサポートしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
 

てるひこ