TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第5回常任理事会

2013-05-18 02:05

 『朝一のホテルからの眺め』

5月17日(金)、前日に約15時間に及ぶパソコン画面と格闘した一日は、中村議長と私にとって刺激的な時間となった・・・。目・肩・腰に大きなダメージを負ったものの、気概と覚悟を胸に取り組んだその姿勢に何の迷いもなく、一歩前に前進することができたのであった・・・。

数時間前まで共に議案精査に臨んだ中村議長をはじめとする全運スタッフとこれから臨む上程議案の打合せを行い、第62回全国大会奈良大会に向けた思いを一つにしていく・・・。そして、これからはじまる各ファンクションの設営準備に汗を流す全運スタッフたち・・・。こうして、本日も昨日に引き続き、刺激的な一日を過ごすことができたのであった・・・。今日一日の経験と学びに感謝します。明日の第5回理事会へと続く・・・。

PS:小幹事のみんな、忙しい中、気概と覚悟をもって参加していただいたことに感謝しております。そして増尾理事長、お土産までいただきまして、誠にありがとうございました。明日も宜しくお願い致します。

 
 『笑顔と笑いありの朝食会』

日本JC会館より徒歩10分程離れた場所にあるタイ料理店・・・。ちょっとしたアクシデントにも見舞われた私たちだが、そんなことも笑いと笑顔で吹き飛ばす、2013年度全運の確固として揺らぐことのない絆は健在だ・・・。ゴチバトルは、和泉副議長に軍配が上がった・・・。和泉副議長、ゴチになりました。

 『小幹事のつながり』

石黒小幹事に引き続き、今城小幹事、西野小幹事、高橋小幹事も上京した本日の第5回常任理事会・・・。これまで培ってきた小幹事の友情が開花した瞬間だった・・・。事前調査アンケート、本当にありがとうございました。

 『金舌の集い』

本日のすべての行程終了後、赤坂見附にある和牛ユッケレバー 赤坂「金舌」にて、膝と膝を突き合わし今日の集いに乾杯した・・・。

 『絶品の和牛握り』

口の中でとろける美味しさが広がる、絶品の和牛握りを堪能しました・・・。和牛に囲まれ、みんなのテンションは最高潮となりました。明日の第5回理事会へと続く・・・。