TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート門屋組

第49回愛媛マラソン大会前日

2011-02-05 20:02

 『マル留法被を羽織って・・・』

 2月5日(土)、とうとう明日、第49回愛媛マラソン大会を迎える・・・。フルマラソンの過酷さ、またあの孤独感を知ってるだけに・・・、加えて練習不足も・・・、大会開催までの時間が刻々と過ぎていく中、次第に気分がナーバスになってくる・・・。「こんなに俺って神経質なのか・・・?」と思うほど、自分の神経の細さに気づかされた。泣いても笑っても、明日には愛媛マラソン大会が開催され、もう逃げ出すことはできないのである・・・。
 ドキドキする気持ちを抑えることはできないが、明日はこのマル留法被を羽織って松山路を走りたいと思います。背中にはマル留の代紋・・・。創業者(門屋 留一郎)、2代目(門屋 知照)、3代目(門屋 齊)の想い、そして、昨年のリベンジとみんなとの約束を背負って走ります。応援のほど、よろしくお願い致します。
 PS:(社)松山青年会議所のメンバーの皆様、明日はおもてなしの心を持って、いも炊きブース・写真撮影をよろしくお願い致します。