TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

第42回愛媛広告賞(優秀)

2023-04-07 10:04


『4月7日愛媛新聞12面掲載』

4月7日(金)、愛媛広告協会主催の第42回愛媛広告賞の入賞作品43点に、新聞広告シリーズの優秀として「地図に歴史に人の心に留まる門屋組SDGs」と題する広告が選ばれた。昨年の第41回愛媛広告賞(←昨年の様子はこちら)の優秀から引き続いて、2期連続優秀に輝くことができ、益々SDGsを通じて建物に、職場に、地域に、環境へと強い想いを向けていく機会となった。これからも建物づくりはもとより、人、環境、地域に対してできることを考えて行動し、地図に歴史に人の心に留まる地域の未来を見据えて確かな一歩を踏み出していきたいと思う。広告制作にご尽力いただきました佐川印刷株式会社様、心から感謝申し上げます。

表彰されたことに甘んずることなく、1世紀を迎えた13年前の時(←100周年の時はこちら)と変わらず真っ直ぐ前を見据えて、門屋組一同力強く歩んでいく所存である。今後ともよろしくお願いします。

P.S.:愛媛広告協会様、優秀に選んでいただきありがとうございました。

 


『優秀の作品』

留がふんだんに活用された地図に歴史に人の心に留まる門屋組SDGs・・・。広告で発信したことが嘘にならないように、さらに会社も自身も奮い立たせて活発に行動していきたいと思います。