TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第4回委員会挨拶回り

2012-04-25 08:04

4月24日(火)、(社)松山青年会議所 第4回目の委員会が各会場にて開催された。本日は佐伯号にて、帽子理事長と共に各委員会が開催される会場へ挨拶回りを行った。松山商工会館、寿司じんかく、ホテルNO.1、西村商事ビル、ホテル勝山、公証人ビル、東横イン、HARUNAの8つの会場を訪問させていただき、委員長・副委員長を中心とした積極的な会議を目の当たりにした。そして、帽子理事長より委員会へのご挨拶が行われたのであった・・・。

本日は第4回委員会のご開催、大変お疲れ様でした。1年間、委員長を中心とした事業や、この年この日この時間にしか味わえない、委員会のかけがえのない思い出が築かれていきますことを願っております。仲間と共に育む、一生に一度の出会いと思い出溢れる、60年の歴史に感謝する最強委員会になりますことを切にお祈り申し上げます。

PS:地域コミュニティー委員会、歴史文化委員会、ひとづくり委員会、広報委員会、地域振興委員会、拡大アカデミー委員会、特別出向委員会、創立60周年実行委員会の皆様、本日は大変お疲れ様でした。各委員長・副委員長・幹事の皆様、今後とも円滑な委員会運営を宜しくお願い致します。藤田ブロック長、桑原運営専務理事、共に酒を酌み交わせましたこと心から感謝申し上げます。

 

 『憲法タウンミーティング』

2012年5月12日(土)13時より、公益社団法人日本青年会議所 四国地区 愛媛ブロック協議会による全国一斉憲法議論~憲法タウンミーティング~がテクノプラザ愛媛テクノホールにて開催されます。愛媛ブロック出向者の伊藤委員長をはじめ梶木副委員長、前崎副委員長のメイン事業です。多くのメンバー並びに地域の皆様のお越しを心待ちしております。