TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第3回常任理事会(鳴子温泉二日目)

2013-03-09 03:03

 『朝一の旅館からの眺め』

3月8日(金)、前日から旅館室内で議案の精査に臨んだ一日・・・。約16時間に及ぶパソコン画面と格闘した一日は、中村議長と私にとって刺激的な時間となった・・・。目・肩・腰に大きなダメージを負ったものの、硫黄の香りが満載の温泉に入浴したことで、全ての疲れを癒してくれたのであった・・・。そんな鳴子温泉二日目を迎えた朝一・・・。本日開催される公益社団法人日本青年会議所 2013年度第3回常任理事会の横で、本日の上程議案の打合せを行い、第62回全国大会奈良大会に向けた思いを一つにした・・・。こうして、本日も昨日に引き続き、刺激的な一日を過ごすことができたのであった・・・。今日一日の学びと気づきに感謝します。明日の第3回理事会(鳴子温泉三日目)へと続く・・・。

 
 『同じ部屋で同じ思いを・・・』

本日開催される公益社団法人日本青年会議所 2013年度第3回常任理事会の横で、本日の上程議案の打合せを行い、第62回全国大会奈良大会に向けた思いを一つにした・・・。膝と膝を突き合わし、積極的な議論を展開できたことは、私たちにとって一生に残る思い出となったのであった・・・。明日の第3回理事会(鳴子温泉三日目)へと続く・・・。