TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第3回委員会挨拶回り

2012-03-28 08:03

3月27日(火)、(社)松山青年会議所 第3回目の委員会が開催された。本日も先日に引き続き佐伯号にて、帽子理事長と共に各委員会へ挨拶回りを行った。内海ゴルフガーデン、公証ビル、勝山ホテルの3つの会場を回らさせていただいた。委員長・副委員長を中心とした積極的な会議を目の当たりにする中、帽子理事長より委員会へのご挨拶が行われたのであった・・・。

本日は第3回委員会のご開催、大変お疲れ様でした。1年間、委員長を中心とした事業や、この年この日この時間にしか味わえない、委員会のかけがえのない思い出が築かれていきますことを願っております。仲間と共に育む、一生に一度の出会いと思い出溢れる、60年の歴史に感謝する最強委員会になりますように・・・。

PS:広報委員会、特別出向委員会、地域振興委員会、ひとづくり委員会の皆様、本日は大変お疲れ様でした。各委員長・副委員長・幹事の皆様、今後とも円滑な委員会運営を宜しくお願い致します。

 

 『番外編』

内海ゴルフガーデン打ちっ放しにて、帽子理事長が寺川先輩のクラブを借りて3発ほど打ってみた・・・。すると、3発とも不発に終わった・・・。脱120の道程は険しく遠いようである・・・。