TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第3回事務局準備会議

2011-12-13 08:12

 『松山JC事務局前』

12月12日(月)、松山商工会館4階 (社)松山青年会議所事務局にて、第3回事務局準備会議を行った・・・。2012年度帽子体制が1月1日を迎えたその日から、円滑なスタートが切れるように、今から準備に準備を重ねながら専務理事ライン(事務局長・総務広報渉外室長・副専務理事)のメンバーたちとコンセンサスを取っていく必要がある。そして、事務局とも連携を取りながら、早め早めの段取りと、メンバーたちの必要とされる縁の下の力持ちになれるように、第3回目の事務局準備会議を執り行ったのであった・・・。

本日はお忙しい中、第3回事務局準備会議にお集まりいただきまして、誠にありがとうございました。和気藹々と本音で語り合えた事務局準備会議でしたが、私たち事務局ラインがしっかりとコンセンサスをとり、今後のスケジュールをすべて把握した上で、次年度帽子体制を円滑に進めていかなければなりません・・・。これからも先輩たちから連綿と受け継がれてきた60年の歴史に泥を塗ることがないように、覚悟と責任をもって2012年度を歩ませていただきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。