TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ門屋組

第2回門屋組親睦ゴルフコンペ

2008-12-03 00:12

 12月2日、松山ゴルフ倶楽部で第2回門屋組親睦ゴルフコンペが行われた。46名の方が参加していただいた。今日の天候は雲一つない晴天でのプレーとなった。残念ながら私もプレーをしたかったのだが、左足首の骨折が完治していない為、プレーを断念した。
 15時ほどで皆さんプレーも終わり、ミーティング室に集まった。表彰式が始まり、優勝者は大阪装飾㈱、水田社長の優勝であった。本当におめでとうございます。優勝の弁では、朝のパッティング練習の時、「今日はグリーンを大分刈ってるよ」という情報が聞けたことと、思った以上にパッティングが入ったこと、そして何よりもメンバーに恵まれたと仰った。こうして表彰式をしている時の皆さんのお顔を拝見すると、生き生きとした表情を見ることが出来、今日プレーをしていなかった私も楽しい思いにして頂いた。本当にありがとうございました。
 12月という大変お忙しい中、第2回門屋組親睦ゴルフコンペにご参加していただきまして誠にありがとうございました。また来年の第3回の時には宜しくお願い致します。そして世話をしてくれた松廣部長、本当にお疲れ様でした。
     

てるひこ