TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

第2回演笑会

2023-10-24 06:10


『発起人挨拶』

10月23日(月)、KIMONOperformance「.K」にて、第2回演笑会が開催された。前回の記念すべき第1回目(←1回目の様子はこちら)から4ヵ月の時が流れ、本日も前回と同様に大衆演劇の舞踊ショーと笑い溢れる語り合いが松山の二番町で展開される。先日の大分ライオンズ歓迎例会(←その時の様子はこちら)の二次会カラオケ大会で、叫び過ぎにつき喉のコンディションがマジサイテーの状態だったが、笑門会をはじめ月輪会・十色会・楽門会等の様々なつながりで繋がった方々と魂を込めて歌を歌い、本気・本音で酒を酌み交わし、ここだけでしか話せない話で大いに盛り上がったのであった。

P.S.:今日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。今宵も演劇を楽しみ、「ガハハ」と大笑いさせていただき、運気を爆上げすることができました。これからも笑顔と笑いが広がり、松山のまちが賑わうことを切に願っております。今日もたくさんの笑顔とお酒をありがとうございました。

 


『更なる感動のショー』

前回見た時よりもさらに進化した感動のショーを楽しむことができた私たち・・・。おひねりの数が半端なかった。今日も多くの感動をありがとうございました。


『今宵の締めは「.K」』

右手をKマークにして、最後は「.K」と共に私自慢の右肩上がりの3本締めで締めくくった。皆さん、健康には重々留意してください。