TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

第2回門屋組大川清掃会

2009-05-12 16:05

 5月11日(月)、門屋組の前を流れる大川の、第2回清掃会を行った。第1回は2008年12月8日に行っているので、あれから5ヶ月間経った清掃会となった。
 以前のように寒い環境ではなかったので、清掃は比較的やり易かった。そして道の路肩で、夏に向けて背を伸ばそうとしている雑草たちは黒星さんの手によってしっかり刈り取られ、涼しい姿に変貌した。いつも私たちの会社を見守ってくれている大川へ感謝の気持ちを込めて、みんな一生懸命清掃を行った。
 これからも大川の定期的な清掃活動を行っていきたいと思います。皆さん暑い中、大変ご苦労様でした。
   

てるひこ

9d9db5cc.jpg 『レアな社長の作業服姿』
 
 多分初めて見る方も多いと思う。かなり貴重な社長の作業服姿。空き缶をかなり拾い上げていました。お疲れ様です。

2b63823b.jpg 『軽トラ1台分のゴミの山』

 第1回目と変わらず軽トラ1台分のゴミが出ました。みんなの手で大川を綺麗にすることができましたよ。ありがとうございます。