TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第19回正副会頭会議

2014-12-12 02:12

 『歯周ポケットがスッキリする歯ブラシ』

12月11日(木)、昨夜の兄弟(実行委員長・実行委員長予定者)の盃の余韻が残る中、東京5日目の朝を迎えた・・・。シガーバーで付着したスーツに消臭剤を吹き掛け、アルコール臭も汚れも気持ちもリセットする・・・。そして、アパヴィラホテル赤坂見附の付属品である歯周ポケットがスッキリする極細歯ブラシで、歯間・歯周ポケットともに根こそぎ汚れを一掃する・・・。ネームプレートの中身も、公益社団法人松山青年会議所 2015年度理事長予定者から第63回全国大会松山大会 大会実行委員長に変更し、意識を切りかえ、気持ちを新たに本日開催される公益社団法人日本青年会議所 2014年度第19回正副会頭会議に参加したのであった・・・。

「おはようございます」と握手して朝のコミュニケーションを交わし、日本青年会議所の朝がはじまる・・・。いつもの場所、1階全運パブリックスペースにて、第63回全国大会松山大会の事業報告並びに決算に向けた思いを一つにする・・・。正副会頭会議が行われている中でも、次年度の第64回全国大会東北八戸大会への引き継ぎを行うことができた私たちは、明日の第10回常任理事会に向けて意識・情報を共有し合ったのであった・・・。明日の第10回常任理事会へと続く・・・。

 

 『結びに向けた情報共有』

いつもの場所、1階全運パブリックスペースにて、第63回全国大会松山大会の事業報告並びに決算に向けた思いを一つにする・・・。

 『水中花での昼食』

昼食を共にした2014年度全国大会運営会議スタッフ・・・。漢気じゃんけんは、無敵の里中副議長に軍配が上がった。1年間横綱のまま千秋楽を迎えそうです。1年間、本当にゴチになりました。

 『議案精査後の懇親会』

赤坂にて、議案精査後に懇親会で親睦を図った私たち・・・。結びの理事会まであと2日です。さらなる結束を高めた日となった。