TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会ゴルフ

第182回「しもつき会」

2009-03-29 10:03

 3月28日(土)、第182回しもつき会ゴルフコンペが松山ゴルフ倶楽部で行われた。このしもつき会は182回も長きに渡り続いている、伊予銀行さん主催の会である。本日は総勢32名の方が参加されていた。
 天候の方は雨の降らない曇り空。ここ最近、気温が低くなっているということで、冬用→春用に服を衣替えされた方は、冷たい風を強く感じてのプレーとなった。しかしプレー中、至るところに咲いている桜の花(8分咲き)を見ると、しだいに寒さを感じなくなってきた。
 一緒にプレーしているメンバーさんと、笑いあり、笑顔ありの、楽しいゴルフを展開することができた。プレー中、OB連発を出すものの、横に咲いている桜を見ると、その熱くなった私の心が一気に癒された。恐るべし桜効果。
 終わってみると、私の成績はOUT55、IN55の110であった。順位の方は32位中11位という結果だった。大きな賞には入らなかったものの、バーディー賞、おしどり賞、ドラコン賞の各賞はゲットすることができた。
 本日はこのように楽しいゴルフができましたこと、感謝申し上げます。一緒にラウンドして頂いた、しもつき会メンバーの皆様本当にありがとうございました。しもつき会がますますご発展することを願っております。
  

てるひこ