TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

第123回21世紀の会

2016-07-12 07:07

IMG_2862[1] 『第1部講演』

7月11日(月)、国際ホテル松山にて、第123回21世紀の会が開催された。実に2年ぶりとなる出席となる私・・・。「久しぶりやな!」「はじめまして!」との声が飛び交う中、開会に先立ち村田会長より開会のご挨拶が行われた後、第1部講演が行われた。こうして、刺激あるお話を聞いて、有意義な時間を過ごした後、第2部の美味しい料理とお酒を囲んで更なる会員相互の親睦を図ったのであった・・・。

本日は第123回目の21世紀の会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。皆さんの前で自身の心境を伝えることができた機会に、心から感謝申し上げます。これからも21世紀を担う者として、笑顔と笑いの満パワーで本会を盛り上げていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。