TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第12回理事会前入り&大忘年会

2017-12-16 01:12

 『松山空港のラウンジで・・・』

12月15日(金)、前日の無の日のおかげで、少し体が楽になった今日この頃・・・。オランダで長岡菌をうつされた以来、相変わらずの鼻声に喉の調子がフルMAXに悪いが、今日も元気に2017年度結びとなる公益社団法人日本青年会議所 第12回理事会(前日入り)に出席するべく、東京の地を目指した私・・・。搭乗時刻を間違えたせいで、1時間以上も松山空港内で待つことになった。しかしながら、間違えたおかげで、イッパチ会メンバーや松山の経済人と話す機会があり、有意義な時間を過ごすことができた。そんな中、松山空港から羽田空港へ、羽田空港からモノレールで浜松町(何か人身事故があったらしく慌ただしい駅内だった)へ、浜松町からタクシーで赤坂見附へと無事に到着することができ、本日のメーンイベントである大忘年会(明治記念館)に臨んだのであった。明日の2017年度結びとなる第12回理事会とバッジ返還式へと続く・・・。

 

 『これから集大成に行く』

この1年間、キキーン徳戦隊として邁進してきた。今日はその集大成としてこの格好で大忘年会に臨む・・・。さて、どんなことになるのかな・・・?