TERUHIKO BLOGてるひこブログ

建設業協会

第1回青年部会役員会議

2013-04-20 09:04

 『青年部会長挨拶』

4月19日(金)、松山建設会館 3階 会議室にて、一般社団法人愛媛県建設業協会 平成25年度第1回青年部会役員会議が開会された。菅野体制も2期目に突入し、本日第1回目の役員会が開かれる・・・。そんな中、菅野青年部会長を中心に会議進行が行われ、昨年度の収支決算書承認の件等の数々の議案が可決承認されていった・・・。笑いあり、笑顔ありの会議が繰り広げられたのであった・・・。

すべての議事が承認された後、恒例となっている役員メンバーからの近況報告が行われた。子どもとの信頼関係の事、上海の健康茶でマジで健康になっている事、骨折した骨の骨密度が90歳くらいになってしまっている事、太ったのでランニングしている事、脂肪肝である事、何をやってもうまくいかない事、最近子どもが産まれた事、妻に対して感謝する事、社団法人から一般社団法人に法人格が移行した事、バナナを見たくなくなってしまった事、県外の大学に行くと大変になる事、男と女には面白い法則がある事・・・。こうして松山建設会館より、笑顔あり、笑いありの土木・建設業の輪が広がっていった・・・。

本日は一般社団法人愛媛県建設業協会 平成25年度第1回青年部会役員会議に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。状況的に大変厳しさを増す土木・建設業でありますが、一人ひとりが大きな志を持ち、「絶対に発展・繁栄させるぞ!」という強い情熱があれば、きっとこの状況を打破できる施策を打ちだすことができるものと信じております。今後とも菅野青年部会長をはじめとする青年部会松山支部が一枚岩となって、今まで以上の絆を構築が構築されていきますことを心からお祈り致します。本日は誠にありがとうございました。

PS:今期も菅野体制青年部会を宜しくお願い致します。

 

 

すべての議事が承認された後、恒例となっている役員メンバーからの近況報告が行われた。子どもとの信頼関係の事、上海の健康茶でマジで健康になっている事、骨折した骨の骨密度が90歳くらいになってしまっている事、太ったのでランニングしている事、脂肪肝である事、何をやってもうまくいかない事、最近子どもが産まれた事、妻に対して感謝する事、社団法人から一般社団法人に法人格が移行した事、バナナを見たくなくなってしまった事、県外の大学に行くと大変になる事、男と女には面白い法則がある事・・・。こうして松山建設会館より、笑顔あり、笑いありの土木・建設業の輪が広がっていった・・・。