TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

第1回正副理事長予定者会議

2011-08-01 01:08

 『次年度理事長挨拶』

 7月31日(日)、道後山の手ガーデンプレイスにて、第1回正副理事長予定者会議が開会された。次年度を円滑なスタートを切るべく開会された正副理事長予定者会議・・・。この場でしっかりと精査されたことが、次年度の新体制チームを迷わず且つ想いを一つにする(ベクトルを合わす)すべてであると私は思っている・・・。この日に向けて、夜な夜な資料作りは行ってきた・・・。まだまだ私の知らない世界がたくさんあるが、いつも肝に命じている報告・連絡・相談(ホウ・レン・ソウ)をしっかりと行い、あたりまえのことをあたりまえにしっかりと行動し、美味しいラーメンで例えると麺を引き立てるスープやチャーシューやメンマやネギとなれるように、一つひとつスキルアップを図っていきたいと思います。私にとって、貴重な貴重な5時間でした・・・。本日は誠にありがとうございました。