『強さを引き出すR-1』
2月5日(金)、前日の刺激的な一日から数時間後、睡眠時間が恐ろしく短時間の中で朝を迎えた。出発前の朝シャンでは、お湯とお水のバルブで調整するタイプに苦戦して、適温にならず熱湯か冷水の極端なシーソーに苛立ちを感じた・・・。突然の地震にも見舞われる中、朝一のルーティンであるR-1と痛風薬を胃の中に流し込んだ後、本日開催される公益社団法人日本青年会議所 第1回広報戦略会議に参加するべく、アパヴィラホテル赤坂見附に別れを告げて、タクシーにて青年会議所会館に向かった・・・。
青年会議所会館に到着すると、本日の広報戦略会議に参加する議長・委員長並びにスタッフが集結していた。そしてまもなく、岡部議長率いる共感デザイン確立会議のリーダーシップの下に、記念すべき第1回広報戦略会議は幕を開けたのであった。会議内ではJCのブランディングを広めるための熱い議論が交わされた・・・。
本日も朝一より多くの学びと気づきあふれた公益社団法人日本青年会議所 第1回広報戦略会議に参加できたことに深く感謝申し上げるとともに、意識の高い方々の背中を見せていただきましたことを厚くお礼申し上げます。これからも多くの刺激をもらいながら地域を日本をより良くするために、全国各地の同志と共に、己を律し、未来を見据え、自己の成長、そして地域の成長、日本の成長に向けて真摯に行動していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。
『広報戦略会議』
岡部議長率いる共感デザイン確立会議のリーダーシップの下に、記念すべき第1回広報戦略会議は幕を開けたのであった。会議内ではJCのブランディングを広めるための熱い議論が交わされた・・・。
『松山帰省』
小椋総括幹事と共に、青年会議所会館からタクシーで浜松町へ、浜松町からモノレールで羽田空港へ、羽田空港から飛行機で松山空港へ・・・。無事に松山に帰省することができた。