『祝詞奏上』
8月1日(土)、東昇グループ本社棟新築工事の竣工式が執り行われました。2020年2月27日(木)、起工式が執り行われてから社内検査を経て、建物完成引き渡しをもって、本日の大安吉日の素晴らしき竣工式の日を迎えることができました。4ヵ月間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく、無事安全に竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様、近隣地域の皆様をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染拡大の中でも、工期内に且つ安全・品質・衛生管理に徹底しながら現場施工できたことに心から感謝申し上げます。濱田所長、大変お疲れさまでした。この建物に携わらさせていただいて、多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。竣工後においても、人と人、人と地域、人と建物との信頼関係を大切に、お施主様との満足と感動していただける関係をさらに築いていく所存でございます。これからも東昇グループ本社棟を中心に、森松の地より昇り龍の如く笑顔と光が波紋のように広がっていくことを祈念するとともに、東昇技建株式会社様の末永い右肩上がりのご発展とご繁栄を門屋組一同、心から願っております。本日の竣工式、誠におめでとうございました。
P.S.:小泉社長の抱いたJCイズムと家族愛・社員愛を強烈に感じさせていただきました。これからも我らの兄貴分として、ご指導のほどよろしくお願い致します。ご縁をいただきましたことに感謝申し上げます。
『直会の儀』
伊豫豆比古命神社 長曽我部宮司様より心温かなお言葉を賜り、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、今後益々の発展・繁栄、そして小泉家のご家族と共に小泉先輩の8月誕生日を祈念して、えひめのまじめなポンジュースで「おめでとうございます」と杯を交わしました。
『感謝状贈呈』
設計・監理者をはじめ施工業者に対して、小泉社長より心温まる感謝状が贈呈されました。東昇グループ本社棟新築工事に縁をいただいたことに心から感謝申し上げます。
『ご縁とつながり、そして信頼関係が紡がれて・・・』
竣工式の結びには、小泉社長より会社を起業した想いをはじめご縁を大切にすることが伝えられました。自身にとっても、14年前のIRCニューリーダーセミナー18期生としての小泉社長との出会いから、今日まで多くの成長の機会と学びをいただきました。こうして、縁あってJAYCEEが相集い、新社屋に向き合わせていただいたことに感謝申し上げます。これからも東昇グループ本社棟を中心に、森松の地より昇り龍の如く笑顔と光が波紋のように広がっていくことを祈念するとともに、東昇技建株式会社様の末永い右肩上がりのご発展とご繁栄を門屋組一同、心から願っております。本日の竣工式、誠におめでとうございました。