『桜満開の大護さとやま』
3月29日(木)、桜満開に広がる大晴天の空の下、大護さとやま認定 こども園保育棟新築工事の竣工式が執り行われました。2017年9月26日(火)に起工式を執り行ってから約半年間の施工期間(社内検査)経て、無事に本日の竣工の日を迎えることができました。半年間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく竣工の日を迎えることができましたのも、お施主様と園児たち、近隣地域の皆様をはじめ監理の株式会社川中英明一級建築設計監理事務所様、そして谷本所長・高田さんを中心とする本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
工期内に且つ安全に現場管理を推進していただいた谷本所長と高田さん・・・。造成工事とラップする中、半年間、本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。地図に歴史に人の心に留まる誇れる建物に携われたことに、心からの感謝と御礼を申し上げますとともに、学校法人大護学園様の今後益々のご発展・ご繁栄、そして大護のさとやま認定 こども園保育棟が次世代の園児たちにとって未来を見据えた素晴らしい記憶の集積となる学び舎と健やかな成長の拠点となる建物となりますことを、門屋組一同切にご祈念申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。
『神酒拝戴』
桑原八幡神社神職様より心温かなお言葉を賜り、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、今後の園児たちのさらなる成長を祈念して神酒拝戴を執り行いました。本日は誠におめでとうございます。
『感謝状贈呈』
大護さとやま認定 こども園保育棟の竣工に際し、仙波理事長様より心温かな感謝状を贈呈いただきました。地図に歴史に人の心に留まる誇れる建物に携われたことに、心からの感謝と御礼を申し上げますとともに、学校法人大護学園様の今後益々のご発展・ご繁栄、そして大護のさとやま認定 こども園保育棟が次世代の園児たちにとって未来を見据えた素晴らしい記憶の集積となる学び舎と健やかな成長の拠点となる建物となりますことを、門屋組一同切にご祈念申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。