TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

知らない間に成長

2011-11-24 12:11

 『仲良し3姉妹』

門屋家長女(そら)2歳6ヶ月が、流暢に言葉を喋るようになってきた・・・。知らない間に・・・。そして、8月23日(火)に生まれた門屋家のツインズ次女三女(ひな&せな)が昨日で生後3ヶ月を迎えた・・・。2161g・1985gだった体重が、今ではどちらも4800g近くになった・・・。長女はお姉ちゃんに、次女・三女はすくすくと育ち、父として本当に嬉しく思っている・・・。しかし、家族にかける時間が無くなっているのは否定できない・・・。また、妻にもおじいちゃん・おばあちゃんにも大きな力をもらっている状況である。知らぬ間に成長する我が子としっかりと向き合っていけるのはいつの日か・・・。

PS:いつもありがとうございます。

 

 『目の上を蚊に刺された星奈』

目の上を蚊に刺されようがたくましく成長している門屋家三女の星奈(せな)です。星奈は泣き叫び過ぎると、ハスキーボイスとなり、セクシーな声に早変りします。頭の毛は少し薄め・・・。

 『人生初の散髪を体験する奏来』

今まで髪を伸ばしっぱなしだった奏来は、人生初の散髪を体験したのであります。自分の髪が切られていくのを神妙な顔付きで鏡を見ていました・・・。私の知らぬ間に、iPadを使いこなせるようになっていました。最近のお気に入りは、動画の閲覧・・・。動画内容は、食べ物やお菓子が作られていく動画・・・。食べ物には目がない様子・・・。

 『陽奈へミルクを与える奏来』

随分と見ない内にお姉ちゃんになってきている奏来(そら)・・・。陽奈(ひな)へミルクを与えるのも最近では慣れてきたようです。陽奈(ひな)はその様子をじっと見ていました・・・。星奈(せな)より少し髪の毛が多い陽奈(ひな)。風呂上りに頭のてっぺんがツンと跳ね上がっている様は、芸能人の誰やらさんに似ていると評判だ・・・。誰なのかは封印しておこう・・・。そんな陽奈(ひな)は門屋家一の甘えん坊さんです。