TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

痩せにくくなった体

2018-08-04 06:08


『ダンベル運動で筋肉に喝』

以前にも紹介したが、80kgラインが痩せた?太った?のベンチマークなのだが、約81kgラインを走り続けている・・・。なかなか痩せてくれない。食事療法だけでは痩せてくれないので、最近は筋トレと踏み台昇降運動を両立しながら身体コントロールを行っている。が、しかし、結果を直ぐに出したい性格の私は、極端にやり過ぎて長続きすることなく失速してしまうのである。そんな非常に意志の弱い私だが、40歳目前の痩せにくい体に喝を入れるべく、持続可能な生活習慣を身につけて、これからも健康体を目指して取り組み続けていこうと思っている。しかし、痩せにくくなったもんだ。