TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

物思いにふける・・・

2012-08-03 08:08

昨日の社団法人松山青年会議所 創立60周年祈念式典・祝賀会から1日が経過し、ホッと一息を突く半面、色々な課題と反省材料が頭を過る・・・。1ヵ月前からの準備・段取り、式典当日の受付のお迎えする姿勢から閉会の送り出す姿勢、タイムスケジュールの確認、そして2次会設営までの導線・・・。考えれば考えるほど色んな映像が脳裏によみがえる・・・。一日、仕事にも家族にも手が付けられないくらい物思いにふけていた・・・。

しかし、クヨクヨしていても私たちに課せられた責任を全うすることはできない・・・。時間を戻すことはできないが、今一度原点に立ち、一つひとつを再確認しながら明日への一歩を踏み出していきたいと思う・・・。物思いにふけた一日でした・・・。

PS:8月1日、私たちにとって本当に大きな経験値をいただいたことに感謝しております。今後とも頑張りたいと思います。