TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

無の日(パートⅩ)

2015-10-26 00:10

 『休肝日も兼ねて・・・』

10月25日(日)、門屋組の新たなる期初めの無の日(パートⅨ)から4ヶ月の時を経て、今年3回目となる本日を無の日に選択した。機械であれ、パソコンも携帯電話も容量がいっぱいになると動きが遅くなる。人間も同じで、たまにはフォーマットしなければ身も心も壊れてしまう・・・。考えて行動しなければならないことが多々あるが、2015年12月31日まで全力で駆け抜ける為にも、今日一日、色んな事をごちゃごちゃと考えるのは止めて、ただただ無となる一日とした・・・。

 

IMG_1954 『番外編』

私が無の日を満喫していた一方、おじいちゃんと妻をはじめ子どもたちは本日イベントが行われているレインボーハイランドへと向かっていた。(公社)松山青年会議所 8月家族例会で蒔いたコスモスの種は、実を結び、百花繚乱の如く咲き誇っていた。良き記念をありがとう、仙波委員長をはじめとする地域コミュニティ委員会の皆さん・・・。