TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

沖縄から松山帰省

2015-10-04 01:10

DSC07074 『ラウンジから見える景色』

10月4日(日)、決して忘れることのできない刺激的な一日を七人侍たちと共に沖縄で過ごした私・・・。数時間お世話になったMr.KINJO VIOLETTE 空港前ホテルに別れを告げ、タクシーで那覇空港へ行き、結びの沖縄料理を食した後、我がまち松山へと帰省したのであった。沖縄の皆様、少しの時間でしたが、心温かな歓迎を心から感謝申し上げます。大変お世話になりました。

 

DSC07076 『ゆるキャラグランプリの投票』

家路に辿り着き、九州土産と沖縄土産の「めんべえ」と「ちんすこう」を渡した後、再びパソコン画面と格闘することになった私・・・。そんな私に近づいてきた長女奏来から、「みきゃんの投票したい」と言ってきた。幼稚園の中でかなりゆるキャラグランプリの話題で賑わっているようだ。現在、1位をキープする愛媛代表みきゃんへ1票を投じるため、ワンクリックを娘にしてもらった。子どもと触れ合う良き機会だった。みきゃん、ありがとう!そして頑張って!!