TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

母の日の穏やかな一時

2016-05-09 00:05

IMG_2468[1] 『餃子まつり』

5月8日(日)母の日、GW最終章を迎え、門屋家では比較的穏やかな一日となる。先月より小学生となった長女奏来(そら)は、自ら志願したボーイスカウトに入団して最初のミッションとなる「みどりの募金活動」を行うべく、午前中、妻と共に出発した。一方、私はツインズのお守り役として、午前中、チャプチャプと好き勝手に行動して暴走モード突入気味のツインズを見守った・・・。そんな午前の部を終えた後、午後の部として、いつものペットショップ巡りと前日家族アンケートの結果(餃子が食べたい)を尊重して、大阪王将で家族団らんを果たしたのであった。

明日から再び、冒険心溢れる刺激的な日々を過ごすこととなるが、今日一日の母の日に感謝するとともに、いつも支えてくれている母たちへ「いつもありがとう」のことばを添えて、明日から自身を奮い立たす起点します。

PS:母、お母さん、妻へ、いつもありがとうございます。