TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

正月休み五日目も自由気ままに・・・

2019-01-06 06:01


『午前中はパジャマでゴロゴロ』

1月5日(土)、正月休みも五日目を迎え、休みは残すところ一日となった。こんな穏やか過ぎる正月も本当に久しぶりだ。今日は前日にハイボールで傷んでしまった肝臓を休めるために、午前中はパジャマのままでベッドでゴロゴロと過ごした。午後には自身の好きなことをして正月休みの五日目を楽しんだ。正月休みも残すところ一日となったが、7日から元気で明るい笑顔で仕事始めを迎えるために、一日一日を大切に過ごしていきたいと思う。正月休みの自由時間(JJ)は、自身にとって自由気ままなかけがえのない時間となった。贅沢な時間をありがとう!!!