TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート青年会議所

次年度に向けた資料作り&気晴らし

2013-07-28 00:07

 『朝から資料作り』

7月27日(土)、自宅書斎にて、朝から次年度に向けた資料作りを行った・・・。次年度に開催する全国大会松山大会に向けて実行委員会をどのように引っ張っていかなければならないのか・・・。松山の魅力を最大限に発信していく為には・・・。色んな物事が頭の中を交錯していく・・・。そんな時間を過ごす中、脳ミソの容量もピークに達したので、気晴らしに隣の実家に妻とツインズを連れて行ってみることにした・・・。従弟同士の集いもあり、大はしゃぎの子どもたち・・・。そんな微笑ましい顔を見ているだけで、少しばかり気が晴れたのであった・・・。

隣の実家で堪能後、近所のドラッグストアーへ行き、その後ツインズを風呂に入れ、再び資料作り(第62回全国大会奈良大会&第63回全国大会松山大会)は黙々と進められたのであった・・・。今日一日に感謝します。

川柳(せんりゅう):エネルギー 出す以上に 入れる知恵

 
 『走るツインズを見守る將貴くん』

気晴らしに隣の実家に妻とツインズを連れて行ってみることにした・・・。正月時には足腰が不安定だった従弟同士も、こうして一緒に遊べるようになってきたようだ・・・。走り回るツインズを見て、少し羨ましそうな顔をしていた將貴くん・・・。もう少し経てば、外で一緒に遊べるかな!!!

 『実家で大ハッスルのツインズ』

左が次女陽奈(ひな)である。最近、言葉を発するようになってきた。気の強さは門屋家一かもしれない・・・。右が三女星奈(せな)である。まだ言葉数は少ないが、おっとりした性格が皆を和ませる・・・。今日は齊じいちゃんの特等席であるマッサージチェアーを独り占めしたい気分のようだ・・・。今後の成長が楽しみでならない。因みに、長女奏来(そら)はおじいちゃん・おばあちゃんと共に一日大ハッスルしました。おじいちゃん・おばあちゃん、いつも遊んでくれて本当にありがとうございます。