TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

松山JCシニアクラブ2月例会

2014-02-15 10:02

 『娘からの手作りチョコ』

2月14日(金)、娘から愛情たっぷりの手作りチョコを受け取った後、歴史ある光月亭にて、松山JCシニアクラブ2月例会が開催された。毎月の第3金曜日に開催される松山JCシニアクラブ例会・・・。本日は2014年度松山JCシニアクラブ2月例会の設営段取り・受付として、常任理事会構成メンバー並びに総務委員会、基本運動推進会議が担当した。松山JCシニアクラブの諸先輩方が、満足をしていただける設えを行うべく、私たちはおもてなしの心を持って本日の例会に臨んだのであった・・・。

目と目で通じあい、そして自らが自らのポジションと職務を確立させていくメンバーたち・・・。西村理事長と私は受付補佐、宮内委員長&島田副委員長は大名武者行列参加募集発信に徹する・・・。「先輩、お疲れ様です!今日はありがとうございます!」と、お迎えする姿勢が更に洗練されていく・・・。こうして、松山JCシニアクラブ2月例会は、奥村シニア会長のご挨拶の下、輝かしく幕を開けたのであった・・・。そして、笑いと笑顔の波紋は、光月亭より広がっていった・・・。

本日は松山JCシニアクラブ2月例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。先輩方に満足をしていただける設営を心掛けて本日の例会に臨んだ私たちですが、今日という日に決して満足しておりません。もっと、先輩たちと交流を深めることができる設営を考え、満足以上に感動していただける設営が行えるように、現役メンバー一同力を合わせ、邁進していく所存でございます。今後益々、奥村シニア会長をはじめとする松山JCシニアクラブの絆の輪が広がっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:本日お手伝いいただいたメンバーの皆様、設営段取りにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。皆さんのおかげで、円滑な設営が行えましたことを、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後とも、何事にも率先して行動できる青年会議所のメンバーとして、心を一つにしていきましょう。本日は誠にありがとうございました。

 

 『親切丁寧を心掛ける受付』

本日は2014年度松山JCシニアクラブ2月例会の設営段取り・受付として、常任理事会構成メンバー並びに総務委員会、基本運動推進会議が担当した。

 『まもなくシニア例会開会』

藤原シニア幹事による司会進行により、松山JCシニアクラブ2月例会は、奥村シニア会長のご挨拶の下、輝かしく幕を開けたのであった・・・。そして、笑いと笑顔の波紋は、光月亭より広がっていった・・・。