TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

松山JCシニアクラブ1月総会・例会

2013-01-12 09:01

 『シニアクラブ総会』

1月12日(金)、大和屋本店にて、松山JCシニアクラブ1月総会・例会が開催された。記念すべき2013年度幕開け1回目のシニアクラブ・・・。松山JCシニアクラブの諸先輩方が満足していただける受付を行うべく、シニアクラブ幹事の先輩方とともに、おもてなしの心を持って本日の2013年度記念すべき第1回目の例会に臨んだのであった・・・。

本日は、私たちにとってメインとなる(社)松山青年会議所スタッフ紹介があった。昨年度は私自身が専務理事として、スタッフ41名の役職並びに氏名を伝えさせていただいたが、これも早1年前の話・・・。本日は2013年度専務理事(松本 仁 君)が2013年度理事会構成メンバーを誘導していく・・・。2013年度(増田体制)、信頼する仲間と共に前へ進むべく、気概と覚悟を松山JCシニアクラブの諸先輩に見ていただいた・・・。こうして、松山JCシニアクラブ1月総会・例会は、小泉シニア会長を筆頭に輝かしく幕を開けたのであった・・・。笑いと笑顔の波紋は、大和屋本店より広がっていった・・・。

本日は記念すべき1回目の松山JCシニアクラブ1月総会・例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。先輩方に満足していただける受付を心掛けて本日のシニア例会に臨んだ私たちですが、今日という日に決して満足はしておりません・・・。さらに先輩たちと交流を深めることができる設営を考え、満足以上の感動していただける設営が行えるように、増田理事長を筆頭に現役メンバー一丸となって邁進していくことを、この場をお借りしましてお誓い申し上げます。今後益々、小泉シニア会長をはじめとする松山JCシニアクラブの絆の輪が広がっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。