TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

松山JCシニアクラブ1月例会

2012-01-14 11:01

 『懇親会の幕開け』

1月13日(金)、宝壮ホテルにて、松山JCシニアクラブ1月例会が開催された。毎月の第3金曜日に開催される松山JCシニアクラブ例会・・・。本日も松山JCシニアクラブの諸先輩方が、満足していただける設えを行うべく、私たちはシニアクラブ幹事の先輩方とともに、おもてなしの心を持って本日の2012年度記念すべき第1回目の例会に臨んだのであった・・・。

本日、私たちにとってメインとなる(社)松山青年会議所スタッフ紹介があった。2012年度専務理事として、スタッフ41名の役職並びに氏名を円滑に先輩たちに伝えることができるだろうか・・・。色んな意味で第1回目というのは何とも言えない緊張が全身を駆け巡る・・・。しかし、そんな心配はものの数分で解消された。なぜなら、信頼関係を確立した仲間たちが輝いていたからである。信頼・・・。言葉や文字だけで人に伝えるのは容易いが、信頼は無くしてしまうと一瞬にしてどん底に叩き落される・・・。これからも一つひとつの信頼関係を確立しながら、仲間たちと共にこの2012年度を踏み出していきたいと強く思う・・・。こうして、松山JCシニアクラブ1月例会は、三好シニア会長を筆頭に輝かしく幕を開けたのであった・・・。笑いと笑顔の波紋は、宝壮ホテルより広がっていった・・・。

本日は松山JCシニアクラブ1月例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。先輩方に満足していただける設営を心掛けて本日のシニア例会に臨んだ私たちですが、今日という日に決して満足はしておりません。さらに先輩たちと交流を深めることができる設営を考え、満足以上の感動していただける設営が行えるように、帽子理事長を筆頭に現役メンバー一丸となって邁進していくことを、この場をお借りしましてお誓い申し上げます。今後益々、三好シニア会長をはじめとする松山JCシニアクラブの絆の輪が広がっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:2012年度スタッフ並びにフォロワーメンバーの皆様、本日はお忙しい中、設営段取りにご協力いただきまして、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで、円滑な設営が行えましたことを、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後とも、何事にも率先して行動できる青年会議所のメンバーとして、心を一つにしていきましょう。本日は誠にありがとうございました。