TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ青年会議所

松山JCじゃがいもクラブ8月例会

2010-08-26 13:08

 『スタート前ミーティング』

 8月25日(水)、サンセットヒルズカントリークラブにて、松山JCじゃがいもクラブ8月例会が開催された。本日も容赦なく私たちに暑い光を照らし続ける太陽の下、スタート前ミーティングが行われた。そして、(社)松山青年会議所を、松山JCじゃがいもクラブを、ゴルフを、こよなく愛した石丸先輩に弔意を表し黙祷を捧げた・・・。
 前回の松山JCじゃがいもクラブ7月例会でルールとマナー、そして先輩に対する気配りと配慮を教えていただいた。その事を踏まえながら、本日も楽しいゴルフを展開することができた。1番ホールから18番ホールの全ホールをラウンドした本日の私のスコアは、OUTコース50、INコース53、合計103であった。26人中20位という結果に終わった。今回の8月例会でも、何とか最下位にならなくてすんだ私。「もっと上手くなろう、もっとマナーとルールを知っていこう」と強く思った一日でした。優勝された江崎先輩、誠におめでとうございました。
 本日は、松山JCしゃがいもクラブ8月例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。今日一日、松山JCじゃがいもクラブのメンバーの皆様と共に、楽しいゴルフを展開することができましたこと、心から感謝申し上げます。本日のゴルフより、ゴルフ歴4年と9ヶ月の私が初めてゴルフウェアを購入してゴルフに臨むことができました(今までいただいた服でプレーしてました)。今までにない、新鮮な感覚でプレーすることができました。次月の9月例会でも、服装とマナーと並行して、結果の方も上げていきたいと思います。本日一緒にラウンドしていただいた小糸先輩、池田シニア会長には大変感謝しております。そして石丸先輩、本日は私たちのプレーを温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。今後ますます松山JCじゃがいもクラブが、ご発展・ご繁栄されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

 『購入したゴルフウェア』

 本日のゴルフより、ゴルフ歴4年と9ヶ月の私が初めてゴルフウェアを購入してゴルフに臨むことができました(今までいただいた服でプレーしてました)。

 『競技終了後ミーティング』

 1番ホールから18番ホールの全ホールをラウンドした本日の私のスコアは、OUTコース50、INコース53、合計103であった。26人中20位という結果に終わった。今回の8月例会でも、何とか最下位にならなくてすんだ私。「もっと上手くなろう、もっとマナーとルールを知っていこう」と強く思った一日でした。優勝された江崎先輩、誠におめでとうございました。