TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ青年会議所

松山JCじゃがいもクラブ5月例会

2013-05-16 00:05

 『競技前ミーティング』

5月15日(水)、久万カントリークラブにて、松山JCじゃがいもクラブ5月例会が開催された。松山より体感温度が異なる久万高原町では、真夏日には特に嬉しい冷たくて気持ちい風が体を癒してくれる・・・。本日も昨日に引き続き大晴天に恵まれる中、競技前ミーティングが行われたのであった・・・。

増田理事長、帽子直前理事長が早朝よりオブザーブいただき、先月に開催された2013年度日本JCじゃがいもクラブ 第42回西日本地区大会(二日目)で小池じゃがいもクラブ会長をはじめとする多くのじゃがいもクラブ会員の皆様にご支援いただいたことへ心からの感謝の言葉が伝えられた・・・。そして、今日一日怪我することなくプレーすることを誓い合い、OUTコース、INコースにそれぞれ別れてスタートホールに臨んだ・・・。最近の運動不足に加え、久しぶりのゴルフに次第に緊張感が高まってくる私・・・。ドキドキ感が隠せない中、OUTコース1番ホールのティーショットは、ドライバーを握ることなく5番アイアンを片手に朝一ティーショットに臨んだ・・・。果たして、本日の結果や如何に・・・。

アップダウンの激しい久万カントリークラブの最終ホールをヘロヘロになりながらも、何とかラウンドを終えることができた・・・。本日の私の成績はOUTコース51、INコース53、合計104であった。そして順位が、14人中13位のB・Bだった・・・。こうして、またしても100を切ることができなかった今年4回目となるゴルフは、反省材料をたくさん抱える結果となった・・・。今年の平均点数106.7

本日は終日イップス症候群にも侵されたゴルフではありましたが、天候に恵まれ、メンバーにも恵まれ、笑いあり笑顔ありの最高のゴルフを展開することができました。心より感謝を申し上げます。また次の機会にもじゃがいもクラブメンバーの皆様と共にラウンドできることを楽しみにしております。本日は誠にありがとうございました。

 
 『理事長&直前理事長挨拶』

増田理事長、帽子直前理事長が早朝よりオブザーブいただき、先月に開催された2013年度日本JCじゃがいもクラブ 第42回西日本地区大会(二日目)で小池じゃがいもクラブ会長をはじめとする多くのじゃがいもクラブ会員の皆様にご支援いただいたことへ心からの感謝の言葉が伝えられた・・・。

 『朝一のティーショット』

ドキドキ感が隠せない中、OUTコース1番ホールのティーショットは、ドライバーを握ることなく5番アイアンを片手に朝一ティーショットに臨んだ・・・。