TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ青年会議所

松山JCじゃがいもクラブ4月例会

2011-04-21 06:04

 『競技前ミーティング』

 4月20日(水)、エリエールゴルフクラブ松山にて、松山JCじゃがいもクラブ4月例会が開催された。2011年度の松山JCじゃがいもクラブは、丸山会長を筆頭に、シニアクラブの諸先輩と現役メンバーとのゴルフライフが始動している・・・。本日も大晴天の中、松山JCじゃがいもクラブ4月例会は、丸山会長のご挨拶と共に幕を開けたのであった・・・。
 昨日に引き続き、4月末とは思えない厳しい寒さが私たちを襲ってくる・・・。その厳しい寒さを堪え切れずに、私は持っていた合羽を着用した・・・。そんな中、本日ラウンドさせていただく、佐保先輩、金子先輩、宮内先輩と共に、命運を分ける朝一のティーショットが行われたのであった・・・。本日の結果や如何に・・・。
 厳しい寒さの中にも、笑いあり笑顔ありのゴルフを展開することができました。本日の私の成績は、(52、46)98でありました。また、18人中7位という結果でありました。本日は、松山JCじゃがいもクラブ4月例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございます。共にラウンドしていただきました諸先輩の皆様、今日一日、一生の思い出に残るゴルフを展開できましたことに、心から感謝を申し上げます。今後とも丸山じゃがいも長を筆頭に、現役メンバーとして、松山JCじゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。
 PS:中村先輩、完全制覇のご優勝、誠におめでとうございました。

 『競技終了後ミーティング』

 競技終了後、ミーティングルームにて、表彰式を行いました。共にラウンドしていただきました諸先輩の皆様、今日一日、一生の思い出に残るゴルフを展開できましたことに、心から感謝を申し上げます。今後とも丸山じゃがいも長を筆頭に、現役メンバーとして、松山JCじゃがいもクラブを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。