TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ青年会議所

(社)松山青年会議所第4回08会(ゴルフコンペ)

2009-02-07 10:02

 2月6日(土)、松山ゴルフ倶楽部にて、2009年度第一回08会ゴルフコンペが行われた。西平会長の下、8名の方がお忙しいところ集まっていただいた。そしてこの日は、2月上旬とは思えないくらい気温が上がり、大変暖かな天候の中でのゴルフプレーとなった。
 松山ゴルフ倶楽部に初めて訪れた方も数人おられたみたいで、このアップダウンの激しい名門コースに皆、悪戦苦闘を強いられたのであった。そして全ホールラウンドした08会メンバーの顔を拝見すると、かなり疲れた表情をしていた。しかし、プレー中の色んな出来事を皆と話しているうちに、その表情も次第に笑顔に変わり、笑いの絶えない中、ゴルフコンペは終了した。
 19時より08会メンバーが経営されている「とりあえず吾平」でゴルフコンペ祝勝会が行われた。成績発表では、なんと優勝がまさかの私であった。成績は57、55の112で、ハンデが25あったのでNETは87であった。恥ずかしいスコアですみません
 松山青年会議所に入会させていただいてから、まだ1年も経っていない私ですが、このようないい出会いをさせていただましたこと本当に感謝しております。08会西平会長そして08会メンバーの皆様、これからも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。誠にありがとうございました。
  

てるひこ